もり氏blog

エンタメと日々のあれこれとプロレスと健康にまつわる情報発信を行う予定のふわっとした雑記ブログサイトです!

ルイボスティーをよく飲まされる話

こんにちは。もり氏ブログの創始者、森氏です。

朝起きると毎回身体のどこかしらが

痛いことで有名な者です。

よってここ数年は

寝るも地獄・寝ないも地獄

状態が続いております。

でももう30過ぎて久しいし

職場では前世で何かやらかしたのかってくらい

重労働を強いられ、腰に常に負担掛かってるし

皆そんなものなのかなと思っていたのです。

そんなある日、嫁に

俺「毎日、朝起きた時身体のどこかしらが常に痛いんだけど

よっちゃんもそんなんある?」

※よっちゃんとは嫁のことです。よっちゃんいかとは無関係です。

ちなみにガンバレルーヤまひるカピバラを足して

2で割ったような顔をしてます。

嫁「いや、全然」

俺「えっ!?」

ちなみに嫁も同じ会社で働いているのと、年もそんなに変わらないので

全く同じくらいの身体のダメージ具合だと勝手に

思っていた私は衝撃を受けました。

そんな嫁の健康法の1つが

ルイボスティー」毎日飲みです。

抗酸化作用が強くて、身体がさびにくくなって

美肌効果もあるのよ、と嫁が言ってましたので、

まぁ飲んで損はないです。

名前もルイ16世のルイと、首領を表すボス、

TTポーズでおなじみのティー

要所を抑えた成功しそうな雰囲気もろだしの

ネーミングセンスでいうことなしです。

現場からは以上です!

身体は今日も異常です!いつか朝起きた時にどこも痛くない

身体になれるように、ちょっくらドラゴンボールでも

集めてきます。では。