もり氏blog

エンタメと日々のあれこれとプロレスと健康にまつわる情報発信を行う予定のふわっとした雑記ブログサイトです!

完全なる引越しへ

morishiblog.com

↑が新しいブログ記事のサイトリンクです。

こちらが明日から新しい仕事場です。

こんばんわ。

しばらくこちらのブログを放置していた

もり氏です。

・・・というのも、

この1週間ほど、本格的な

ワードプレスを用いての

ブログ開設にあくせくしておりました。

 

正直はてなブログの方が1億倍

使いやすいし書きやすいのですが

あえて困難な道を行きます。

ミスチルでいうところの

果てのない道理論です。

 

そんな訳で、もしかしたら

こちらのブログでも

ちょいちょい呟くかもしれませんが

基本的には

ワードプレスブログに移行します。

 

まだまだ未完成の手探りの

意味わかってない状態ですが

この記事の1番上にサイトリンク貼り付けておきます!

今後はこちらからお楽しみくださいませ!

 

 

↑今持ってるpcがおじいちゃん並の

読み取り速度まで低下したため

明日新しいpcが届きます。

この2ヶ月、iPadを購入したりBSのアンテナ購入したり

今回のノートpcと、、まぁ〜初期投資費用ではないですが

かなり散財しました。。

オマケにタイヤがパンクしかかってて4本ともホイールごと

取り替える羽目になったりと、様々な不運もあり

最早三食鮭茶漬けです。誰か洋食的なものを!以上!!