もり氏blog

エンタメと日々のあれこれとプロレスと健康にまつわる情報発信を行う予定のふわっとした雑記ブログサイトです!

はじめまして

はじめまして。モリ氏と申します。

はてなブログデビュー致しました。

デビューのきっかけは、元々文章を書く仕事に

憧れていたことと、

今は社会人として、某小売業(ドラッグストアの

窓際店長)として働いているのですが

このままでは近い将来オレは詰む

という危機感を感じ、副業→ゆくゆくは専業にしたい!

というまあよくあるヤツです。

個人が情報発信して、生きていける時代って素晴らしいですね。

あと30年生まれてくるのが遅ければそんな働き方は

出来なかった訳ですから、

恵まれてる時代だな〜とびっしびし感じますね。

さて、このブログでは、私ながらの仕事や、様々なメディアから

学んだアレコレのアウトプット記事やら

趣味のプロレス観戦記事(!)やら、

一応ドラッグストアに10年以上勤めているので

健康に関わる何がしらのご提案が出来たらなと考えています。

5年前に結婚した嫁からは

「もっと良い暮らしがしたい」

「この甲斐性なし」

という有り難いお言葉を日々頂いておりますので

もっと良い暮らしを目指してコツコツ続けて行きたいという所存です。

どうか深いところまでお付き合い頂ければ

幸いです。